ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が肉こねて、こねてこねてその先へ。

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20170702014157j:plain

家の近くのお店で売ってた水筒かわいいな、欲しいなぁ。

f:id:tomoeagle:20170702014305j:plain

でも中年オリエンタル男性がこれ持って通勤してたらギョッとされるよなぁ、せっかく買うなら斜め掛けして持ち運びたいしなぁ。

名前が違うのは最悪こっちが改名しちゃえばいいから問題はないの、こっちが寄せていけばいいだけの話だから。

ダイエット継続中。

f:id:tomoeagle:20170702015518j:plain

最近毎日ご飯の後にトランプをして1回勝つごとにm&msを一粒もらえるシステムを導入しています。結構勝っちゃう結局毎日10粒くらい食べれちゃうの(⌒_⌒)

おやすみ最終日の金曜日。

お昼はステーキ。

f:id:tomoeagle:20170702015758j:plain

夕御飯は、中年が肉こねくりまわしてハンバーグ作ったよ(⌒_⌒)

定期的に肉こねくりまわしたくなる衝動止められないんだけど。

f:id:tomoeagle:20170702015854j:plain

f:id:tomoeagle:20170702015859j:plain

肉を積極的に体内に吸収している最中です。

夜は日本からロンドンに丁度来ていたデザイナー、Yoruko おBanzaiさんとダルストンに繰り出しました、ばんざーい\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170702021552j:plain

f:id:tomoeagle:20170702021556j:plain

f:id:tomoeagle:20170702021600j:plain

f:id:tomoeagle:20170702021603j:plain

次の日仕事だったから最後までいられなくて残念だったけど楽しかった。また万歳したいなって。

では、仕事頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ