ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がニューヨーク最終日に感じた事を目をつぶって勘でタイピングするブログ

こんにちは。

アメリカ18日目火曜日、最終日。

最終日は、自由をふりかざす女として世界的に有名な自由の女神を船から見たよ。

f:id:tomoeagle:20170622002653j:plain

f:id:tomoeagle:20170622002712j:plain

f:id:tomoeagle:20170622002725j:plain

ランチ。

f:id:tomoeagle:20170622002759j:plain

サラダしか食ってねーのにずっとデブ倶楽部の主催やらさせていただいてるの。首かしげるわ、おかしいだろ。誰かにハメられてるとしか考えられないんだけど!

f:id:tomoeagle:20170622002809j:plain

f:id:tomoeagle:20170622002812j:plain

では急に、今回ニューヨークに来て思ったことを発表するよ。このブログは発表する場として利用させていただいてる~。

まずマクドナルドってそこまでそんなにないのな。もっと馬鹿みたいにあるのかと思ってた。で逆にダンキンドーナツとスタバが馬鹿みたいにあんのな。

今回馬鹿みたいにアメリカ暑かったからダンキンドーナツのアイスラテは浴びるほど飲みました(浴びると言っても実際に浴びるという意味ではない笑)

f:id:tomoeagle:20170622002919j:plain

で、先程ロンドンに戻ってまいりました~。そしたらロンドンもクソ暑くて腹抱えて笑ってるんだけど今。

こんな暑い日は毎回思うんだけど、男にもワンピース着させてくれよ頼むよー。あんな楽な服ないでしょこの世に。サラサラの生地のワンピースをストンと着たいよー、もういいや明日買いに行こう。

そして先程、日本から仕事でロンドンに来ていた舞子ちゃんに会ってきました。

3ヶ月前に舞子ちゃんとパリに行ったブログはこちら

丁度わしがアメリカに行っている間にロンドンに来てたからお互い会えないと思ってたけど、今日ユーロスターでパリに戻る事を知りギリギリセーフで会ってきたよ~。つっても、ユーロスターの時間遅いのに変更してもらったけど~ありがとう。

f:id:tomoeagle:20170622061534j:plain

f:id:tomoeagle:20170622061540j:plain

f:id:tomoeagle:20170622061542j:plain

一緒に寿司食ってキングスクロスまで見送っただけだったけど久々に再会できてハッピーハッピー\(^o^)/

そんな感じです。

ではまたー。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ