ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が33°のデトロイトで暑いよ暑いよ~って。(夢みたいなピザも食べたよ)

こんにちは~。

アメリカ10日目、月曜日。

デトロイト3日目です。死ぬほど暑くてこの日は33℃まであがりました、やめてくれよ~汗。シャワー浴びて2秒で汗かいたら意味ないから~泣。

f:id:tomoeagle:20170613112824j:plain

まずはとりあえずティピオカを吸い込んで気持ちを落ち着かせる。デトロイトにもティピオカあってよかたー(⌒_⌒)みんな犯罪ばっかしてないでティピオカ飲もうよ~(⌒_⌒)ティピオカに勝るもんなんてこの世にあんの逆に?逆に教えてもらいたいんだけど。逆に質問形式で聞いてまわりたいんだけど。

その後は街をプラプラ。廃墟を色々見てまわりたかったんだけど、暑すぎてそれどころじゃなくなっちゃったからとりあえず今日はサクッとだけ。

f:id:tomoeagle:20170613112950j:plain

f:id:tomoeagle:20170613112956j:plain

f:id:tomoeagle:20170613113035j:plain

f:id:tomoeagle:20170613113045j:plain

f:id:tomoeagle:20170613113057j:plain

f:id:tomoeagle:20170613113102j:plain

f:id:tomoeagle:20170613113107j:plain

軽くまわった後は、カフェで休憩。

f:id:tomoeagle:20170613113150j:plain

f:id:tomoeagle:20170613113239j:plain

その後は、シカゴスタイルピッザという物を食べたよ。

見せるよ。

f:id:tomoeagle:20170613115726j:plain

何これ、夢じゃん(⌒_⌒)

これ、普通に日本持っていったら天下取れんじゃん。

f:id:tomoeagle:20170613115805j:plain

エロイエロイエロイエロイ、エロイだろがー!!

f:id:tomoeagle:20170613221015j:plain

f:id:tomoeagle:20170613221459j:plain

f:id:tomoeagle:20170613221026j:plain

f:id:tomoeagle:20170613221022j:plain

ではでは。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ