ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がニューヨークのイーストビレッジ練り歩いたり友達に再会するブログ

こんにちは。

ニューヨーク5日目、水曜日。

この日はお昼からEast Villageを散策。

f:id:tomoeagle:20170608235616j:plain

まずはアイスクリームを頭から浴びるよ。

f:id:tomoeagle:20170608234147j:plain

好きな食べ物がティピオカとアイスクリーム(⌒_⌒)何度も言うけど、このブログの筆者は高2のJKでもスイーツ食べ歩き大好きOLでもなくて、丸坊主の中年男性だってこと忘れないでよなo(*⌒―⌒*)o

キングコングのビル。

f:id:tomoeagle:20170608234324j:plain

エンパイアステートビルディング。

f:id:tomoeagle:20170608235529j:plain

この2つ同一人物じゃないんかい。

フラットアイアンビルディング。

f:id:tomoeagle:20170609000355j:plain

生まれ変わったら建築家になること確定してるんで、ついつい建築家目線で建物は見ちゃう~。

f:id:tomoeagle:20170609000515j:plain

f:id:tomoeagle:20170609000612j:plain

f:id:tomoeagle:20170609000601j:plain

夜もアイスクリーム吸います。

f:id:tomoeagle:20170609000641j:plain

1日のはじまりと終わりをアイスではさむミルフィーユ現象。

夜は、『世界どこ行ってもいるんすけど大賞』金賞受賞のモデル、刈り あげ子(レリゴー)事、Manami Kinoshitaさんと会ってきたよ~(⌒_⌒)

初日から会おう会おうゆうてたけどまなみの撮影がおしたり、なによりまずわしが携帯もってないから中々タイミングがあわず。

わーい、2ヶ月振りの再会。

f:id:tomoeagle:20170609001326j:plain

f:id:tomoeagle:20170609001346j:plain

まなみの家でチルしてそのまま泊めてもらって今帰ってきました。

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ