ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が法をすり抜けたハーブを育てる、そして海を渡るブログ

こんばんは。

わーい、休み初日の土曜日。

最近の朝の習慣。

まずは庭に行ってあるものを摘みまーす。

f:id:tomoeagle:20170604131412j:plain

それは元祖脱法ハーブ事、ミントでーす(⌒_⌒)世に出てるハーブ=全部脱法ハーブ、法ぬけてっから。こんな中毒性のあるハーブが法をすり抜けちゃっていいの~いいわけない~(>_<)カモミール~、タイム~、オレガノ~、ぜーんぶスーパーで買えちゃう立派な脱法ハーブ\(^o^)/あーやばいやばいろれつまわんなくなってきちゃったよ~ろれろれ\(^o^)/

僕は紅茶とか飲み物に入れて直接口から摂取するタイプ~。

そんな事はさておき、実は僕、今日からホリデイぶっぱなしてるんです~ホリホリ~(ちなみに一番好きなブランドはフォリフォリです、一番お洒落、一番綺麗)

f:id:tomoeagle:20170604131540j:plain

f:id:tomoeagle:20170604131632j:plain

そして今回の旅の目的地は、

f:id:tomoeagle:20170604131441j:plain

そう、アメリカはニューヨーク、コンクリートジャングルだよ~(⌒_⌒)人生初めてのアメリカ東海岸!

今回の旅の目的は、今年の3月に産まれたばかりの姪(May J.)に会いにきました~、双子だよ~、May とJ.って呼んでんのレリゴーって感じで(⌒_⌒)

ニューヨークと姪がいるデトロイト(アメリカで一番治安がバグとるらしいよ爆笑~、そこで子育てする意味~(⌒_⌒))の2都市をまわる計18日のホリデイのはじまりです。

f:id:tomoeagle:20170604131641j:plain

やっぱり美に特化したブログを書いてる以上、ニューヨークのアサイーボウル情報、チアシード事情、ココナッツオイル事情なんかを中心に皆さんに発信していけたらいいな~思てますんでDon't miss it!

では皆さん、いつもの合言葉、

『美は1日にしてならず!!!』

さようなら~。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ