ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンに戻って肉切りつけて髪剃りあげるブログ

こんにちは。

一昨日金曜日の夜、ウクライナからロンドンに戻ってきました。

飛行機は1時間遅れるし、ロンドン着いたら着いたでピカデリーライン止まってるしで家に着いたのは深夜0時を回っていました疲れた~。

そして昨日土曜日、まずはウクライナで買ってきた肉切り刻んでみたよ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170521161708j:plain

切り切り切り(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170521161742j:plain

馬鹿みたいに量あるんだけど、何これサムギョプサルでしょー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170521161848j:plain

パンにブリーチーズとサムギョプサルのせて食べたら美味しくって爆笑しちゃった、アンニョンって感じで。

てか、他人の脂肪を吸収して自分の脂肪にするって一番お洒落でしょー(⌒_⌒)しかも見ず知らずの野獣の脂肪だよ~桁外れのお洒落\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170521162225j:plain

そしておうちに新しい家族が増えました、チェブラーシカのチェ・ゲバラさんでーす。

f:id:tomoeagle:20170521162818j:plain

チェブラーシカについてちょっとウィキペディアで調べてみたら、

【チェブラーシカとは、「ばったり倒れ屋さん」という意味で、「ドスンと落ちる」等の意味を持つ古い俗語「チェブラハッツァ」(чебурахаться、cheburakhat'sya)から来ている】

だって、どゆこと~(>_<)ばったり倒れ屋さんという意味でって、まずばったり倒れ屋さんってどゆ意味、どゆこと~(>_<)

ちなみに、チェ・ゲバラとボブ・マーリーのティーシャツが世界で一番お洒落アイテム~(⌒_⌒)

お昼からセントラルをプラプラ。

f:id:tomoeagle:20170521163956j:plain

このtic tac美味しいチェリー味からコーラ味にかわるよ(⌒_⌒)昔tic tacって日本でも売ってたのにな。

お昼はトムカーガイを吸いまーす。

f:id:tomoeagle:20170521165058j:plain

ICAにもいきまーす。

f:id:tomoeagle:20170521165119j:plain

服も買いまーす。

f:id:tomoeagle:20170521165132j:plain

家に帰って髪も切りまーす。

f:id:tomoeagle:20170521165144j:plain

何やねんこれ。わしはロシアのプロレスラーかい(⌒_⌒)

そんな感じの土曜日。

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ