ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年丸坊主男性がテムズ川で宝探し、他、イーストロンドン『TATA Eatery』で生肉をすする等をお送りするブログ

こんにちは。

休み2日目土曜日、この日はテムズ川の干潮に合わせてマッドラーキングをしにテムズ川に行って来ました。

マッドラーキングって何だよ~って人は僕の前のブログを読んでみてくださいぺこり。

中年男性がテムズでマッドラーキング – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

f:id:tomoeagle:20170514190715j:plain

この日はとても天気が良くて、中年丸坊主だから頭皮が燃えるように熱くて慌てちゃったよ。頭皮自体も今まで人生日に当たった事ないから慌てちゃってんの熱い熱い~ゆうて(⌒_⌒)

髪でわざわざ頭を守ってるって言うのに全部剃りあげる必要ある~?自然に任せようよ~、人類の進化に逆らうのやめようよ~\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170514194105j:plain

f:id:tomoeagle:20170514194334j:plain

f:id:tomoeagle:20170514194340j:plain

そして、一回家に帰ってからポートベロマーケットへ。

f:id:tomoeagle:20170514200534j:plain

これ買った。

Hot water urn Made from Old Sheffield Plate 1785

f:id:tomoeagle:20170514200742j:plain

f:id:tomoeagle:20170514200754j:plain

家にこれのふたまわりでかいのがあるけど買いました。お湯をためるポットなんだけどお湯が欲しけりゃキッチン行けばいいのー\(^o^)/家が馬鹿でかくてキッチンが4キロ先にある人が買えばいいのー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170514202829j:plain

f:id:tomoeagle:20170514210809j:plain

そして夜は、生肉吸いにイーストロンドン、HaggerstonはKingsland Road沿いにあるTATA Eateryへ。

E8 4DG

TĀTĀ Eatery

ここは多分日本食なんだろうけど、メニューに使われてる漢字は中国の物だったり、箸がコリアンスタイルだったり、料理も東南アジアっぽい香りのものがあったり、まぁいわゆるアジアのパピヨン状態、フュージョンです。

f:id:tomoeagle:20170514210301j:plain

便所の壁紙お洒落~。

まずは、Our Spring Roll £3.20

f:id:tomoeagle:20170514210335j:plain

ここの春巻き、油揚げにぶちこまれんの~(⌒_⌒)春巻きじゃないじゃん、いなり寿司じゃーん(⌒_⌒)豆腐揚げて切れ目作って物突っ込んでんじゃん、いなりじゃん(⌒_⌒)

お新香 Fermemts £2.70

f:id:tomoeagle:20170514210832j:plain

OX Cheep Wrap £4.80

f:id:tomoeagle:20170514211153j:plain

Amaebi Tartare £9.20

f:id:tomoeagle:20170514211237j:plain

Hand Dived Scallop £9.00

f:id:tomoeagle:20170514211331j:plain

そして生肉、Galician Beef Rice Bowl £15.00

f:id:tomoeagle:20170514211506j:plain

えろ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170514211516j:plain

ここはポーションが手のひらサイズで小さいから僕みたいに料理を吸って食べちゃう人間は注意が必要、一瞬で無くなっちゃうから~。

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ