ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が久しぶりのお休みにパンやら肉やらこねくりまわそうよーって

こんばんは~。

f:id:tomoeagle:20170513065038j:plain

地獄の12時間6連勤が終わりました~。でも安心するにはまだ早いよ~次もその次も6連勤だから~泡~\(^o^)/泡吹いちゃってんの~、ブクブク~ゆうて\(^o^)/

でも来週には海外出張があります。出張先は、元祖ちぇるちぇるランド事ウクライナです~(⌒_⌒)行かない行かない絶対プレイベートじゃ行かない~(⌒_⌒)だから逆に嬉しいの~逆転の発想で~(⌒_⌒)物価が馬鹿みたいに安いんだって。物価が安い国は漏れなく好きだから好きになっちゃう可能性大(⌒_⌒)

そして今日はお休み初日。

まずは皆さんお待ちかね、読者が一番興味ないであろう中年のガーデニングのコーナー\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170513061829j:plain

いつも夜中に狐かリスが荒しに来るから網で囲ってんの。中年のたゆまぬ努力見てって~(⌒_⌒)で、頼むから狐かリスか知らんけど中年の邪魔しないであげて~(>_<)

f:id:tomoeagle:20170513062536j:plain

f:id:tomoeagle:20170513062516j:plain

そして昼からブロードウェイマーケットへ行ってきました。

f:id:tomoeagle:20170513062707j:plain

今日はマーケットはやってないんだけども、大好きなアーティストの花瓶を見に行って来ました。

じゃーん。

f:id:tomoeagle:20170513063404j:plain

f:id:tomoeagle:20170513063412j:plain

めちゃんこかわいい(⌒_⌒)

2年くらいまえからこの人の絵やお皿や花瓶がとっても好きで、一昨日の10日にここでラウンチパーティーがあったんだけどもあいにくの仕事で来れなかったから今日かわりにやって来たのである。

f:id:tomoeagle:20170513063752j:plain

そしたら、もう初日で全部売り切れてやんのズンドコ~\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170513063747j:plain

結構これ馬鹿高いんだけどいつかは欲しいな思てんの。一個£600(85000円)すんの爆笑。家賃かいって言ってやったの。

f:id:tomoeagle:20170513064206j:plain

f:id:tomoeagle:20170513064231j:plain

f:id:tomoeagle:20170513064229j:plain

f:id:tomoeagle:20170513064220j:plain

イーストを軽く散歩した後、家に帰って時間があったから、中年またパン焼いちゃいました~\(^o^)/焼きすぎ焼きすぎ~業者かーい、リトルマーメイドかいここは~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170513064524j:plain

f:id:tomoeagle:20170513064550j:plain

しかも今回ちぎりパンも作るよ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170513065521j:plain

引きちぎってこ~\(^o^)/

そして、パンを発酵させてる間に夕飯の準備。

今夜は中年が異様に食べたくなるランキング堂々1位、餃子でーす。

パンこねた後、今度肉~\(^o^)/

こんな一日でこねくりまわす必要ある~?ないの~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170513065850j:plain

f:id:tomoeagle:20170513065854j:plain

f:id:tomoeagle:20170513070117j:plain

こねすぎちゃって右手がもう明後日の方向向いちゃってんの、day after tomorrow~ゆうて。

そして今回は包み方をアレンジ。

f:id:tomoeagle:20170513070330j:plain

今回は、

f:id:tomoeagle:20170513070355j:plain

薔薇餃子でーす、ギャルー\(^o^)/

これ、パンこねたり薔薇餃子作ったりしてるから、今日初めてこのブログ見に来た人なんかは、OLのブログかな~なんて思ってる人もいるかもしれないけど、とんでもない、丸坊主の中年男性のブログだよ~(⌒_⌒)

丸坊主がひたすらこね続けるブログだよ~(⌒_⌒)ニーズ度外視系ブログの先駆け~パイオニア~(⌒_⌒)

そんなこんなでパンが発酵したので焼いていきまーす。

f:id:tomoeagle:20170513071727j:plain

焼いてる間に餃子も焼きます、もう忙しい忙しい尋常じゃなく忙しい(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170513071654j:plain

で、急いで食べてパン取り出しまーす。

f:id:tomoeagle:20170513071839j:plain

f:id:tomoeagle:20170513071848j:plain

わーい、うまく焼けた\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170513071912j:plain

f:id:tomoeagle:20170513071920j:plain

ちぎりパンもとってもうまく焼けました~(⌒_⌒)

でも焼いたあと気付いたの、ちぎる意味~って(⌒_⌒)ひとりでパンちぎる意味~って\(^o^)/

じゃあお休みなさい、バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ