ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がタイはバンコクでホリデイぶっぱなすブログ

こんばんは~。

実は僕は今、タイはバンコクに来ていまーす、ホリデイ真っ最中で~す\(^o^)/火曜日にヒースロー空港を飛びだち、昨日バンコクに到着致しました~やったぜ!

f:id:tomoeagle:20170413152852j:plain

タイは僕の3大大好きな国のひとつで(ちなみに残りのふたつはインドとモロッコだよ)、今回2年ぶり9度目のバンコク(⌒_⌒)だって、常識的に考えてみて。食べ物美味しいし物価安いし逆にそれ以外他に何が必要っていうの教えて。

タイは去年、国民みんなに愛される前国王が死去したので、街全体がバッドはいっちゃってんじゃないかって心配だったんだけどいつもの活気あるバンコクでした~(⌒_⌒)

僕のオススメのタイでの過ごし方は、何にもプランを決めずにマッサージぶっ続けで5~6時間行って、次の日揉み返しで体逆にバグらすっていうのが一番オススメ~、実際今日も初日でマッサージ4時間行って今太もものリンパがバグっちゃってんの(⌒_⌒)

さてさてホテルについたら荷物を置いて、まずは屋台でトムヤムヌードルを頂きます~。

f:id:tomoeagle:20170413152701j:plain

バンコクにはお洒落な看板が一杯。

f:id:tomoeagle:20170413152716j:plain

これは、心の底から寿司食べたい時に行く取って置きのお寿司屋さんShinsoko Sushi。

f:id:tomoeagle:20170413152742j:plain

超東南アジア諸国連合という名前のカフェや、

f:id:tomoeagle:20170413152802j:plain

とんでもなく躍動的なピザ。

そんでもんで夜、僕の人生の最重要人物、仁也君と合流致しました~\(^o^)/

f:id:tomoeagle:20170413152834j:plain

わしが研修で日本に帰った時仁は丁度ドイツに行ってて会えなかったので、約1年と半年ぶりの再会です!おひさ~\(^o^)/

うれしいなぁ。仁とタイに来るのは多分5回目くらいなはず。

今までのタイの旅行のお写真を軽く載せてみまーす。

f:id:tomoeagle:20170413153132j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153139j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153253j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153257j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153302j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153308j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153313j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153319j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153324j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153344j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153350j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153408j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153418j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153422j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153954j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153435j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153429j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153430j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153330j:plain

そしてホテルの近くの屋台で馬鹿食いしたよ~。

f:id:tomoeagle:20170413153025j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153032j:plain

f:id:tomoeagle:20170413153038j:plain

大きいビール2本、牛肉焼いたの、豚肉焼いたの、ヤムウンセン、生の海老、空芯菜の炒め物、豚肉とソムタム馬鹿食いして二人でお会計1800円何ごと~\(^o^)/何が起こったの~\(^o^)/

そして、この週末に行われる戦いのために三種の神器を揃えました~、カラーコーディネーターだから、色の組み合わせにこだわりました~。

f:id:tomoeagle:20170413153053j:plain

では、また明日。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ