ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がフラワーマーケットに行ったりカラオケするブログ

やっぱりね そうだろね しんどいね 未練だね

こんばんは~、今日のブログは氷川きよしの大井追っかけ音次郎の名フレーズからスタート~(⌒_⌒)

さてさて土曜日は、まもなく結婚が控えているサナちゃんとダグがおうちに遊びにきました~、9月スウェーデン行くからね~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170411161729j:plain

f:id:tomoeagle:20170411161735j:plain

お土産にチューリップとチョコレートを頂きました~(⌒_⌒)ただ、わしらも全く同じチョコレートをプレゼントとして買ってあったので、ただ単に全く同じものをトレードする形となりました~(⌒_⌒)チョコレートの交換って最近の女子高生のバレンタインかい(⌒_⌒)友チョコかい(⌒_⌒)


f:id:tomoeagle:20170411161808j:plain

f:id:tomoeagle:20170411161816j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165149j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165139j:plain

料理はエッグスロワイヤルのマフィン無しのやつと、ルバーブのトライフルを作りました~(⌒_⌒)



そして、日曜日はColombia Flower Marketへ行ってきたよ~、あ~花活けたい花活けたい花活けたい~~~泣。花を針にさし続けたい~。

f:id:tomoeagle:20170411165552j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165558j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165617j:plain

f:id:tomoeagle:20170411170839j:plain

今の時季本当に色鮮やかで見ているだけで楽しいな~。カラーコーディネートの資格を持っている自分(持ってなくてもブログでそう書いちゃえばそう)にとってやっぱり花からインスピレーションもらうことがおおいかなぁ。2色の色の入ったビン部屋中にかざりたいなぁって。で他人にビン選ばしてその人の性格ずばり当てたいなぁって。

f:id:tomoeagle:20170411165624j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165635j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165631j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165947j:plain

f:id:tomoeagle:20170411165956j:plain

f:id:tomoeagle:20170411170003j:plain

f:id:tomoeagle:20170411170014j:plain

昨日月曜日は草野庸子とまなみとジナとロウナとキャラオケ行きましたわいわい。

f:id:tomoeagle:20170411170318j:plain

f:id:tomoeagle:20170411170327j:plain

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ