ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が自転車乗り回して回るロンドン『Bun House』

こんばんは。

先週末の話、スティーブンと一緒に自転車借りてハイドパーク爆走してきました。

f:id:tomoeagle:20170410054127j:plain

f:id:tomoeagle:20170410054150j:plain

嘘なんだけど、昔競輪選手だったからついつい自転車乗ると性格変わっちゃうんだよね~嘘なんだけど。

f:id:tomoeagle:20170410054208j:plain

でもよく考えてみて、競輪選手って死ぬほどお洒落だから。あんな反り上がっちゃったコースをシャカシャカ車輪を回し続けて、お洒落以外の言葉出てこないんすけど!!!

あ~生まれ変わったら競輪選手になりたい!で、こぎ続けて太ももをこれでもかってくらい痛めつけたいなぁって。てか、バイク乗ろ~(⌒_⌒)バイクが無理ならバス乗ろ~(⌒_⌒)バス乗れば大概の場所にたどり着くんだから~こぐ必要ないよ~太もも痛め付ける意味~(>_<)

f:id:tomoeagle:20170410054240j:plain

公園でジェラートを買いました~。ジェラートは基本ケツから流し込むかなぁ(⌒_⌒)冷たい系は大体ケツ~。体の中を通さないの。エンドtoエンド(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170410055106j:plain

そして、Sohoで大好きなトムカーガイを(⌒_⌒)

あとはSohoに新しくできたお洒落な肉まん屋さんにも行ってきたよ~。

Bun House

W1D 4DZ

http://bun.house

f:id:tomoeagle:20170410055151j:plain

注文したのは豚まんとカスタードまんと大根のピクルス。

肉まんはひとつ£2.50。これひとつひとつが結構小さくて、大体手のひらで包み込めるくらいのサイズ、MISIAって感じで。

そのあとは自転車を置いて、イーストをプラつきました。

f:id:tomoeagle:20170410055203j:plain

f:id:tomoeagle:20170410055318j:plain

f:id:tomoeagle:20170410055326j:plain

f:id:tomoeagle:20170410055345j:plain

f:id:tomoeagle:20170410055348j:plain

f:id:tomoeagle:20170410055359j:plain

f:id:tomoeagle:20170410055406j:plain

f:id:tomoeagle:20170410055439j:plain

ティピオカも吸いました~(⌒_⌒)

夜は家でステーキ食べて寝ました。

f:id:tomoeagle:20170410055530j:plain

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ