ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで牡蠣飲み込んだりマーケットにくり出すブログ

こんばんは。

連休最終日は、歌うまキッズの動画見漁ってたら秒で終わった~泣、歌うまキッズの中毒性は脱法ハーブ。みんな気を付けて、歌うまキッズは1回見たらもう終わりジ・エンド、今もずっと歌うまキッズの事考えてるし、稼いだお金も全部歌うまキッズのために使ってるし、もう人生終わり、人生消化試合。

ではでは個人的な近況を報告致しますと最近またぶくぶく太ってきちゃって誰がサムスミスやねん状態\(^o^)/街歩いてると大体4回は聞かれるの~サムスミスさんですかって(⌒_⌒)だれかこのすぐポテトチップスを口に運んでしまうわしの手を今すぐ引きちぎって~、引っぱってちぎって~(>_<)引っ張ってからちぎる(⌒_⌒)

そして最近はタイカレー馬鹿みたいに作ったから馬鹿みたいに食べてるの馬鹿でしょう(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170405084701j:plain

f:id:tomoeagle:20170405084708j:plain

そしてお休み初日の金曜日、ロウナとジナと草野庸子と一緒にDalstonにオイスター吸いに行って来ました~(⌒_⌒)

The Richmond

E8 3NH

http://www.therichmondhackney.com

f:id:tomoeagle:20170406033425j:plain

f:id:tomoeagle:20170406033438j:plain

f:id:tomoeagle:20170406033447j:plain

f:id:tomoeagle:20170406033457j:plain

オイスターとセルフィー撮る意味だけ教えて、頼むから~。

その後はまなみも合流して、ジーナの家でまなみと草野庸子と3人で喉が枯れるまでカラオケして、気付いたらまなみとお互いの刈り上げこすり付けながらベッドで寝てました~(⌒_⌒)

お休み2日目の土曜日はスティーブンと一緒にAngelで開かれるカムデンパッセージマーケットへ。

f:id:tomoeagle:20170406040129j:plain

f:id:tomoeagle:20170406040147j:plain

f:id:tomoeagle:20170406040230j:plain

この薔薇のブローチを10分買おうか悩んだ挙げ句ハッとした~、中年男性が薔薇のブローチをつけるシチュエーション皆無~\(^o^)/1000パーいらねーからー(⌒_⌒)まずブローチがいらねーから。

その代わりこのピンクのボールを買いました。

f:id:tomoeagle:20170406040727j:plain

f:id:tomoeagle:20170406041037j:plain

ボールもいらねーの普通に考えたら。常識的に考えてボールは家にマックス3個あれば事足りるから、事足りさん~。

その後、ヒップスターの巣窟ブロードウェイマーケットにも行ってきたよ。

f:id:tomoeagle:20170406041516j:plain

f:id:tomoeagle:20170406041604j:plain

もうヒップがスタっちゃってスタっちゃって大変だよーここ、どうなってんだよ。

f:id:tomoeagle:20170406041653j:plain

f:id:tomoeagle:20170406041702j:plain

f:id:tomoeagle:20170406041843j:plain

f:id:tomoeagle:20170406041850j:plain

公園でダイエットコーラ飲むのが一番好きだよ俺はよ~。ダイエットコーラが存在するのに普通のコーラを飲んでる人は一体どんな神経してるの、ダイエットコーラ飲もうよーダイエットコーラ(⌒_⌒)

夜は自分育ちが尋常じゃなくいいから生ハムとグレープ一緒に食べました。想像を絶する育ちの良さなのでちなみに。

f:id:tomoeagle:20170406042235j:plain

では、また~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ