ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がTate BritainのDavid Hockney展へ

こんばんは。

お休み3日目、木曜日。

前日はThe Alibiで馬鹿酔いしたままロウナの家に泊まり、朝起きて1度家に帰りお風呂を浴びてから再度ロウナと集合。

潔癖症のため、家でシャワーを浴びて新しい服に着替えないと気持ち悪い。こらこらー中年男性の潔癖症の方がよっぽど気持ち悪いとか言わない~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170314062654j:plain

家で朝食をすすったのち、前もって予約をしておいたTate Britainで開催中のDavid Hockneyのエキシビションへ。

f:id:tomoeagle:20170314062743j:plain

平日だから空いているかと思いきや甘い甘い、人で溢れかえってました。チケット£17だから、ひーふーみーよーいったい幾ら儲けてんだよ~、もう絵どころじゃないよ~汗。

館内写真禁止だったのでお土産コーナーのポスターをパシャリ。

f:id:tomoeagle:20170314062912j:plain

エキシビション、見応えたっぷり。生まれ変わったらアート学生になる予定だから、もうすでにアートには精通してますっていう立ち位置で言わさせて頂くけども、とても素晴らしかったよ。

f:id:tomoeagle:20170314063549j:plain

Tate britainで絵が描けるスペースがあったからロウナとお互いの顔を描き合いました。

f:id:tomoeagle:20170314063003j:plain

で、ロウナが一生懸命描いてくれた僕の絵。

f:id:tomoeagle:20170314063029j:plain

イライライライラ~。死ぬほど三白眼じゃんね~(⌒_⌒)で、こんな中途半端なトコでやめんだね~泣。がんばろ~泣。

f:id:tomoeagle:20170314063057j:plain

これはThe WeekndとGrimesのものまね芸人さんかなぁ。

夜はジナも合流してチャイナタウンで北京ダック包んじゃったよ~、MISIAって感じ。

f:id:tomoeagle:20170314063514j:plain

f:id:tomoeagle:20170314063518j:plain

美味しかった(⌒_⌒)

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ