ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がイーストロンドンで飲む、食べる、踊る『PIZZA EAST』『The Alibi』

こんばんは。

お休み2日目、水曜日。

この日はまなみとジナとロウナと4人でイーストへ。

遅刻してんのに、寄り道してティピオカ買ってから現れるらしいよ~これは嫌われる~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170313014341j:plain

ティピオカはダブルで入れちゃう~。

今まで人生でポイントカードを作ってもらったのは、東京にあるティピオカのお店とこのchatimeの2ヶ所のみ。奇しくもどっちもティピオカ~、ティピオカへの執念が尋常じゃない~、異常~(⌒_⌒)中年のティピオカ愛が異常~(⌒_⌒)

そしてPIZZA EASTでピザをハムハム。

PIZZA EAST

E1 6PQ

ティピオカ飲んどいてあれなんだけどお腹があまり空いていなかったので、まなみとピザをシェア。あ、この人結構少食なんだ~なんて時は基本直前に馬鹿食いしてるから~(⌒_⌒)生まれてこのかたずっとデブ~、一生デブ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170313015625j:plain

f:id:tomoeagle:20170313015640j:plain

その後、まなみとロウナは場面でピアスあけたよ、ギャル~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170313020122j:plain

そして夜はロウナと二人でDalstonにあるbar/club、The Alibiへ。

The Alibi

E8 2PB

漏れなく馬鹿酔い~。

f:id:tomoeagle:20170313022024j:plain

f:id:tomoeagle:20170313023125j:plain

楽しかった~(⌒_⌒)

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ