ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでベジタリアンをケバブ屋に連れ込むブログ

こんばんは。

お休み初日の月曜日。親友の渋ちゃんが日本から遊びに来ました~(⌒_⌒)

まなみとも待ち合わせをして3人でテートブリテンで開催されているDavid Hockneyのエキシビション見に行って来ました。

そしたら予約で一杯だったズンドコ~、来損~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170304082208j:plain

f:id:tomoeagle:20170304082221j:plain

夜は久しぶりスウェーデン人のLeo君から連絡があったので4人でケバブ吸いにいったよ~(⌒_⌒)

Leo君とは4年振りの再会でLeo君がベジタリアンだって事すっかり忘れてたもんだからよ、ベジタリアンの人間、ケバブ屋連れ込んでやんの~(⌒_⌒)気きかそ~(⌒_⌒)

もし自分がベジタリアンだったらケバブ屋は一番嫌~、目の前で肉ぐるぐる回っちゃってんだもん(⌒_⌒)

イーストロンドンのDalstonには美味しいケバブショップ一杯あるからその中の一店へ。

19 Numara Bos Cirrik

N16 7XJ

f:id:tomoeagle:20170304091731j:plain

f:id:tomoeagle:20170304094037j:plain

f:id:tomoeagle:20170304094101j:plain

f:id:tomoeagle:20170304094123j:plain

f:id:tomoeagle:20170304094150j:plain

f:id:tomoeagle:20170304094224j:plain

f:id:tomoeagle:20170304094302j:plain

f:id:tomoeagle:20170304094250j:plain

美味しかったです。

そして、一度家に帰り仮眠をとった後、渋ちゃんと僕は早朝のユーロスターでパリに向かうのでした~。

それはまた次回のブログで~。

ではまた。

いつも読んで頂きどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ