ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がアフリカ大陸の真ん中で偶然友達とバッタリ会うブログ

こんばんは。

本日青の街シャウエン最終日。またバスに乗ってフェズに戻ります。

やっぱり起きるのは11時。

f:id:tomoeagle:20170205011007j:plain

テラスからの景色を目に焼きつけてホテルを後に。

f:id:tomoeagle:20170205011138j:plain

バスが来るまでバスターミナルでコーヒーを浴びます。

そして、フェズ行きのバスがやって来ました。

で、降りてきた人達の中になんか友達に似てるなぁって人がいて、うわすげ~似てるめっちゃ似てるめっちゃ似てる~なんて思ってたら本人でしたズンドコ~~!!!

f:id:tomoeagle:20170205013938j:plain

カネケン~(⌒_⌒)

アフリカ大陸ってこんなナカメ感覚で友達に会っちゃうトコなの~~~!!!

2010年にインドに行ったときもタージ・マハルがあるアグラでちょっとした知り合いに会った事があって、その時もそんなに仲の良い人でもなかったけど凄く感動したっていうのに、今度はアフリカ大陸でこんなに親しい人と偶然会っちゃったもんだから中年結構キツめに抱き締めちゃったよ~。こんな偶然あるんかい(⌒_⌒)

ただ、残念なことにカネケンは今日からシャウエンでわしとは入れ違い。カネケンが乗ってきたバスに今度はわしが乗り込む形。えーん、一緒にまわりたかった泣。

また何処かで会おうね!!!

f:id:tomoeagle:20170205013958j:plain
f:id:tomoeagle:20170205011533j:plain

そしてバスに揺られる事4時間、またフェズに戻ってきました~!

戻ってすぐにモロッカンサラダを胃に落とし込みまーす。

f:id:tomoeagle:20170205013630j:plain

あとはサボテンの実も食べました。1dh(11円)ドラゴンフルーツみたいな感じだけど中にメントスくらいの種が沢山。

f:id:tomoeagle:20170205013523j:plainf:id:tomoeagle:20170205012623j:plain

道で知り合った現地の人とコーヒー。

f:id:tomoeagle:20170205013745j:plain
f:id:tomoeagle:20170205014319j:plain

その後家にお邪魔させてくれました。お母さんがご飯ご馳走してくれるって言うけども外でタジン食べたかったから断りました、人の好意を本当に申し訳ございませんでした。でもよくよく考えたら他人の母親の飯食うって結構お洒落だったよな~。

その後さっきモロッカンサラダ吸ったお店でまたモロッカンサラダ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170205014424j:plain

後はお野菜のタジン。

f:id:tomoeagle:20170205010938j:plain

モロッコの料理ってお野菜たっぷりだし本当にヘルシーで日本のOLが好きなのもうなずける。あーOLと一緒にお野菜のタジンつつきたいよ~。

f:id:tomoeagle:20170205012040j:plain

あとはザクロとグレープフルーツのジュース。10dhs(110円)。ザクロとグレープフルーツのミックスめちゃくちゃ美味しい。特にザクロは女性ホルモンにいいからOLには是非摂ってもらいたい果物のひとつ!

f:id:tomoeagle:20170205012334j:plainf:id:tomoeagle:20170205013537j:plainf:id:tomoeagle:20170205012931j:plain

そしてハマムに行ってからホテルに戻ってきました。ハマム10dhs(110円)。

f:id:tomoeagle:20170205011456j:plain

ではおやすみなさい。


いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申しわけございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ