ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンのStansted Airport(スタンステッドエアポート)から書くブログ4

こんばんは。

12時間の6連勤がやっと終わりました~(⌒_⌒)休み初日は14時間、2日目は12時間も寝ちゃった。

金曜日、じなとろうなとじなのフラットメイトと一緒にサウスロンドンはPeckhamに行って来ました。

1年ぶりのBussey Building。

Bussey Building

SE15 4ST

f:id:tomoeagle:20170130022450j:plain

f:id:tomoeagle:20170130022513j:plain

f:id:tomoeagle:20170130022531j:plain

f:id:tomoeagle:20170130022557j:plain

f:id:tomoeagle:20170130022616j:plain

f:id:tomoeagle:20170130023113j:plain

f:id:tomoeagle:20170130023211j:plain

6連勤を終え、中年が大学生のようにはしゃぐよ~アツいヤバイ間違いない!!

馬鹿酔いしてほとんど覚えてなくても、帰るときは真顔でバス乗って真っ直ぐ家帰れんのな。

そして僕は今、先月同様ロンドンの北東にあるスタンステッドエアポートでこのブログを書いております。

先月スタンステッドで書いたブログはこちら。

中年男性がロンドンのStansted Airport(スタンステッドエアポート)から書くブログ3 – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

そして今回の目的地はここ。

f:id:tomoeagle:20170130022116j:plain

モロッコ~、またモロッコ~!先月行ったよ~違うとこ行こ~(⌒_⌒)

前回は2泊3日ととても短かったので今回は7泊8日で前回とは違うフェズという街に行ってきます。

f:id:tomoeagle:20170130022132j:plain

そして今回、今まで史上最も荷物が少ない。

女性が便所に行くときに持っていく謎のポーチレベル。あの女性がそそくさと謎のポーチ持っていく感じに結構憧れ抱いちゃって最近じゃ俺も真似て便所に小袋持っていくようになりました。共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓いって感じで。

では、行ってきます。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当にすみませんでした~土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ