ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで最近買ったアンティーク

こんばんは。

f:id:tomoeagle:20170107063112j:plain

今日から4日間は月に4回だけある朝8時から夜20時の12時間勤務。

この4日間は朝6時起き。冬のロンドンは朝8時過ぎまで暗いし、うちの近くはいつも霧がかってるし霜も過激にはっているし、朝出掛けるのがとても億劫。

そんなこんなで2017年最初の1週間も終わりますが、今年もいつも通り楽しい1年にしていきたいな。中年の希望をひたすら書きつづるブログお洒落だよな。

それでは、最近購入したアンティークを紹介します~!

まずは、これ。

f:id:tomoeagle:20170107064327j:plain

Wedgwood Candlesticks 1820s

小花柄のキャンドル立て(⌒_⌒)

小花柄が一番好き~、いとおしいいとおしいいとおしい~!!!小花柄考えた人出てきて~誰なの~!!!

f:id:tomoeagle:20170107064656j:plain

そしてお次はこれ。

f:id:tomoeagle:20170107064432j:plain

Minton Washbowl c1825

また小花柄のボウル~!

f:id:tomoeagle:20170107064903j:plain

小花柄のボウルに関しては割るほど持ってんの~(⌒_⌒)割っちゃお~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170107064956j:plain

では、また何か買ったときはご紹介しますね。

では、お休みなさい。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。親にも頼んで二世代で押し合うってのもいいよね(⌒_⌒)親にボタン押してって言えばいいの、押せ押せ詐欺すればいいの電話越しで~。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ