ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン - マーケット

中年男性が部屋の掃除した

こんにちは、モンゴル会です。先週末の事書きなぐります。金曜日の夜はたくまっちと夜遊びしました。馬鹿みたいに飲んで馬鹿みたいに踊って馬鹿みたいにチャイナすすって馬鹿みたいにバス寝過ごして馬鹿みたいに歩いて帰ってきました、学ぼ~(⊹^◡^)ノ土曜…

中年男性がフリマ、テートブリテン、サンデーロースト、クンピちゃん

おはようございます、モンゴル会です。では先々週の日曜日の事書きます。もう何したかわかるよねCar Boot(フリマ)です(⊹^◡^)ノ。3月はじめから日曜日は100%の確率でフリマ来てんだもん、普通に考えればわかっちゃうよ~フリマフリマ~。ちなみに昨日は何し…

中年男性がロンドン最大規模のカーブーツセール『Chiswick car boot sale』やコロンビアロードフラワーマーケットに行く

こんにちは。イースターど真ん中、4月最初の日曜日の事です。毎月第1日曜日にウェストロンドンChiswickという所でロンドン最大規模のCar bootが開催されているという情報がはいりましたので行ってまいりました。7時におっぱじまるよとHPに記載がありましたの…

中年男性が3週連続フリマに顔を出す&サンデーローストを吸い込むブログ

こんにちは。先週の平日、アフター5にロンドンのIKKOさん事、メイクアップアーティストの福ちゃんと一緒に発酵した白菜つつきに行ってきたよ~(⊹^◡^)ノASSAW1D 5AQ発酵した白菜が一番好きだよ~一生食えるわ~(⊹^◡^)ノ。葉っぱ1枚1枚に唐辛子こすりつけ…

中年男性がロンドンで下ネタ言うブログ

ლ(╹◡╹ლ)こんにちは。先週末の話していきたいと思います。土曜日は雪が降っていたので1ミリも家から出ず寝だめカンタービレって感じで12時間寝させて頂いた~。日曜日は日本からロンドンに旅行で来ているあっ君と遊ばさせて頂いた~。卵は投げちゃうよね~。B…

中年男性がロンドンでペットを飼う話

こんにちは。日勤に異動してから最初の週末、ロウナとジナと遊びましたよ。フィーちゃんとセバちゃんとカイちゃんとも遊んだよ。セバちゃんが会員制クラブのメンバーだったから行った(⊹^◡^)ノみんなと3時くらいにはバイバイしたはずなのに家に着いたのが7…

中年男性がロンドンのフリマ、カフェ、マーケット、チルと進めて行くブログ。『Cafe Miami』『Broadway Market』

こんにちは。土曜日、またロンドンのフリマ、Car Boot Saleにロウナと行ってきたよ(⊹^◡^)ノ今回行ったのはDalston、Stoke Newington Rd沿い、古着屋Beyond Retroの前にある小学校の校庭で毎週土日に行われてるThe London Car Boot。N16 8DFこちらのフリマ…

中年男性がイギリスのフリマ『Battersea Car Boot Sale』に行ってきたよ

2つの国と1つの街と人が 交差する喜び悲しみとかこんにちは。金曜日、ロウナと東京すき焼き亭ですき焼き吸い込んだ後は、紅ちゃんと合流してDalstonで遊びましたよ。ロウナと紅ちゃんアデちゃんと紅ちゃんあとは、友達のアイスホッケー選手とも会いました。2…

中年男性が『え、待って、またパン作ったの?え、でまたWinter Wonderlandも行ったの、え普通に過去繰り返してんじゃん』と言われてもおかしくないブログ

こんにちは。先日パンこねといてなんなんだけど、またまた小麦粉こねあげました汗。一回こねるとこねぐせついちゃうんだよ。イキ癖ついちゃうのと一緒!でもね、自分尋常じゃなく意識高いんで今度はいつものレシピじゃなくて、ハード系のパンを作ってみたよ~…

中年男性がロンドン自然史博物館とロンドン冬の風物詩Winter Wonderland行ったよ、ひとりで。

こんにちは。ロンドン戻って最初の連休、初日の月曜日はNatutal History Museum(ロンドン自然史博物館)に行ってきたよ。今外にスケートリンクもあるよって。ロンドン自然史博物館って、以前まではどっちかっていうと敬遠してた場所。何でかーって言うと、こ…

中年丸坊主男性がテムズ川で宝探し、他、イーストロンドン『TATA Eatery』で生肉をすする等をお送りするブログ

こんにちは。休み2日目土曜日、この日はテムズ川の干潮に合わせてマッドラーキングをしにテムズ川に行って来ました。マッドラーキングって何だよ~って人は僕の前のブログを読んでみてくださいぺこり。中年男性がテムズでマッドラーキング – tomoeagleのテム…

中年男性がフラワーマーケットに行ったりカラオケするブログ

やっぱりね そうだろね しんどいね 未練だねこんばんは~、今日のブログは氷川きよしの大井追っかけ音次郎の名フレーズからスタート~(⌒_⌒)さてさて土曜日は、まもなく結婚が控えているサナちゃんとダグがおうちに遊びにきました~、9月スウェーデン行くから…

中年男性がロンドンで牡蠣飲み込んだりマーケットにくり出すブログ

こんばんは。連休最終日は、歌うまキッズの動画見漁ってたら秒で終わった~泣、歌うまキッズの中毒性は脱法ハーブ。みんな気を付けて、歌うまキッズは1回見たらもう終わりジ・エンド、今もずっと歌うまキッズの事考えてるし、稼いだお金も全部歌うまキッズの…